バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年11月6日(土) 
主無き家の庭にも柿の成る
2004年11月11日(木) お引っ越し
自宅のケーブル接続を光に変えることになり、サーバも解約しようかと。
それに伴ってCGIの場所を移動しました。
久しぶりに設定したら、何がなんだかわけわかんなくなって、半日がかりになったけど、訳がわかってみると実に単純。
なんとか引っ越し完了。
で、テストかきこ。
2004年11月14日(日) ゆく秋
コスモスも揺れて迎える投票所

注ぎ落つ武庫の支流や山紅葉

武庫静か山の錦はまだらなる

鉄橋の音も乾くや水澄めり

水澄むも爪痕深く暴れ川
2004年11月18日(木) ぺる作
探り当て修正するよスクリプト

非公開折衝するよ地平線

探り当て翌月したる不相応

非公開様々すなる書き換える


・・・なんか、妙に納得できるのあるし・・

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51