バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2002年2月11日(月) Regional
South CaliforniaのRegional終了。
Solutionは、いまいちスコアを伸ばせないままだった。
勝つことを目的に裕明はSolutionに行ったわけでもないし、惚れ込むところがあって選んだわけで、4月のChampionshipでも、きっと納得できる演技さえできれば、それで全てOK!って言えるんだろなぁとは思う。
でも、故障者が出たあとだし、チームの中の雰囲気って、いまどうなってるんかなぁってそれが気になる。
昨年のBKがずっと沈滞してしまったままでいた間も、スコアしか見えないだけに、やきもきしたもんだったなぁ。
結果にはこだわらないんだけれど、結果がもたらすものに翻弄されないでいてくれたらいいんだけれど。
まだ始まったばっかだしね。(^^)
2002年2月22日(金) Never Ending Story
今年になって、仕事から完全に離れられる日が一日もない。
武道館に行く道中でさえ仕事のプランを練ってた。
ワーカホリックになってるのか? と思うくらい仕事が切れない。
忙しいのはほんとに有り難いんだけど....。
でもでも...
な〜るの〆が終わって、会議も片付けて、明日昼イチで雲雀のデータを出してしまったら、久しぶりにちょっと一息つかせてもらえるかと思ってたのに...。
また超特急の仕事が飛び込んで来た。
じっくり企画から時間をかけて煮詰めたい仕事なのに、先方の希望で半月で納めないといけない。
あぁ〜。また徹夜の日々が続く。
とりあえず、ネットで情報を収集して、だいたいのアイデアは浮かんだけれど、形にする時間、間に合うかなぁ...。
とにかく、明日は、スタッフ連れて食事に行こうと思ってたんだよぉ。
行けなくなっちまった。ごめんねぇ、みんな。来週、なんとか時間作るね。
と言いつつ、週が変わったらまた別の仕事も待ってるんだよねぇ。
はぁ〜〜〜。仕事のない国に行きたい。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.42