バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2001年8月7日(火) 出発
いよいよ、待ちに待ったDCIへ。
隆司がYamatoに初めて参加した98年から、毎年「行きたい」と願いつつ、どうしても踏ん切れなくてとうとう4年目。
「これで最後」の年にようやく。
状況としては、過去3年よりはるかにシビアで、のんびりアメリカに行ってる場合じゃないんだけど、前倒しに仕事してなんとか出発にこぎつけた。これができるんなら、今までだって行けてたはずなのにね。
「お尻に火がつかないと動けない」タイプなんである。私。

ナマまぢそんが見られる。ナマきゃでっつが見られる。
も〜〜、興奮して、夜も眠れない。
いや、準備に追われて寝る時間がなかっただけなんだけど。

「こんな時だから、行った方がいいんじゃないですか。僕らでもなんとかできますし」と言ってくれたスタッフに感謝。
私に腰を上げさせてくれたKumiちゃんと隆司に感謝。
そして、アドバイスをくれた人たちに感謝。

行って参ります。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.42